SSブログ

事故後一週間 [自分のこと]

歩行中に車にぶつけられてから、一週間立ちました。
でも、腕も痛いし、腰も痛い。はたまたぶつけた影響の坐骨神経痛で右足が痛い
なのに、加害者からは何の連絡もなし・・・
ゴラァァァァァ (-_-メ)
と、ついつい保険屋さんに当たってしまう始末。
でも、菓子折りの一つでも持ってきて謝罪にくるのが普通だと思いません?
加害者はおん年、62歳の会社経営者だそうですが、こちらが年が半分の若造となめてるのかも
しれません。
が、きっちり取るものは取らせて頂きます。
追い込むだけ追い込みます。 (ーー)ニヤリ
そんなこんなで、この一週間何も出来ませんでした。
そこら中が痛いので寝てるか、本を読んでるかくらい。
動けないのは辛いです。
ですが、明日は自分が加害者になるのかも知れないのが自動車の怖いところ。
みなさんも、安全運転を心がけましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nao

大丈夫かー?
寒いから余計痛むんだろうなぁー
まぁ、湿布でも貼ってもう少しおとなしくしてきぃー
by Nao (2008-02-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。