SSブログ

草なぎ君が逮捕 [つぶやき]

前回、地デジの話題に触れたかと思えば、地デジの顔というべきSMAPの
草なぎ君が逮捕ですよ!
もう、びっくりです。
草なぎ君は真面目そうだったのに・・・。
まぁ、人間酒に酔ってしまえば何をするか判らないという見本ですな。
私の友人にも、毎年年初には「酒は飲んでも飲まれるな」と祈願していながら
飲みにいくたんびにベロベロに酔っ払ってどうしようもない人がいますけどね。
その友人は、毎回記憶を無くすけど、今回、草なぎ君も記憶を無くしちゃって
いるみたいですね。
私も結構な量を飲んで酔っ払いますが、記憶は無くさないんです。
なので、酔ってどこで転んで、どこで吐いたとか情けないことは全部覚えて
いるんで自然にセーブが効いちゃうんですが、草なぎ君はセーブが効かな
かったんでしょうね。
まぁ、大声で叫ぶのはまだしも(本当は大迷惑だが)、全裸はまずかったですね。
一緒に飲んだ人も草なぎ君の状態を見て、ちゃんと送り届けてあげなかった
んですかね?
酒の上のご乱心とはいえ、草なぎ君は芸能人ですから今後の活動に支障
をきたすことは間違いないでしょうし、罪は罪として重く受け止め、早く復帰して
ほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。