SSブログ

So-netのBlog [つぶやき]

最近、So-netのブログがバージョンアップしたそうな。
バージョンアップしたのはイイけど、記事のあちらこちらの単語にリンクが張られる?
これがキーワードってやつか
なんか変・・・
設定とかで変えられるんだろうけど、ちゃんと見てないから解からない!(キッパリ)
昔はhtmlの構文を勉強してコツコツとホームページを作ってたけど、それが文章を入れるだけで
サクっとブログができるんだもんな、簡単な世の中になったもんだ。
ブログといえば、アフリエイトで大儲けしてる人もいるようだけど、こちらは
あ、それ、それ、それ、それ、そんなの関係ねぇ~♪
って感じだから、儲かりませぬorz
儲けるブログを書いている人はそこら中にアンテナを張って、人々の関心を引くブログを作ってる
とか、文才に恵まれてるとか、はたまたマンガの才能があったりするんだろうな。
ブログベースの本とかも出版されてるし。
有名人なんかだと、ブログがまるまるエッセイになっちゃったりするんだから一粒で二度美味しい
グリコみたいなものだ。
まあ、一小市民のσ(^^)には関係の無い事ではございますが・・・
でもこうやって、思った事を世の中に発信できる場があると言うのは素晴らしい。
何万人もの人々が行きかう流れの中で、たまたま、つまづく石ころのようにこのブログを読んで
くれる人がいる。
それだけで、書いてる方は幸せだね。
そんな事をふと思った今日一日。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。