SSブログ

おくやみ [つぶやき]

今年の上半期は多くの著名人が亡くなった。
ショックが大きかったのは、忌野清志郎、三沢光晴、マイケル・ジャクソン
どれも最初のニュースを聞いた時はえーーーーーっと思った。
もうね、青春の1ページが破られたような気分ですよ。
わたしはガキの頃、ビルボードランキングを見てたようなマセガキだったので
洋楽にはちょっと詳しくて、いまじゃ当たり前になったプロモーションビデオも洋楽から。
マイケル・ジャクソンのスリラーを見たときの衝撃は今でも覚えている。
まるで短編映画のようなつくりで最後にはクレジットまで入ってる。
いまじゃ日本のアーティストもそういうPVをつくる人がいるけど、よく考えたらああいうのは
マイケルが最初なんだなって思う。
心からおくやみもうしあげます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。