SSブログ

ミニハマー?? [車のこと]

それは、今朝の事。駅に向かっててくてく歩いていると、遠目に派手なRV車が
「あ、ハマーだ・・・、狭い道なのに大変だなぁ」
などと思っていると、こちらにぐんぐんと近づいてくる。
「あれれ??、なんか変・・・」
明らかに、縮尺がおかしい、ハマーの車幅は2m程度のはず。
しかし、向かってくる車のフロントはやっぱり、ハマー。何かが違う。
すれ違いざまに良く見てみると、車幅も全長も車高もあらゆるサイズが小さい。
リアのデザインもなんか違う。
朝から???な状態でおでかけ。
家に帰ってからネットで検索すると、その正体は・・・
なんと、ラシーンでした。なんとラシーン用に「LUMMERN H4」なるエアロキットが販売
されているのでした。ラシーン+ハマー=ラマーンだそうです。
どうやら、東京オートサロンショー2008にも出展され、優秀賞を取ったそうな。
なにしろ、ハマーそっくり。
興味のある方はこちらをどうぞ→ http://www.esb-style.com/aero-parts/lummern.html
いやぁ、良く出来たカスタムカーだ。ちょっとびっくり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBook Airやられた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。