SSブログ

やられた! [車のこと]

先日、車で葉山町役場まで行き、帰り道に134号線をぶらぶらとドライブしてきた。
お昼にシーフードカレーが食べたくなったので、「珊瑚礁」に行こうとしたら改装中で休み(T_T)
仕方ないので、手近なお店を片っ端から聞いてみたが、どこにもカレーがない。
以外に、134号線沿いはイタリアンのお店が多い。
カレーは諦めて、結局、シラス丼を食べることにして、江ノ島へ。シラス丼のことはまた後日に。
なぜ、こんな事を書いてるかというと、車のフロントバンパー左を擦られてしまっていたのだ!orz
気が付いたのは、家に帰ってきて駐車場に止めてから。
うちの駐車場、今、車止めを支えてる鉄筋が浮いてしまい、前から入れる形式なのだが普通に
車止めにつけてしまうと、出す時にリップスポイラーが引っかかってしまう。そのため、たまたま
位置確認のために車の前に回りこんで、ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン!!
思いきり、2本線が入ってる・・・(>_<) そこら中のお店に出たり入ったりしたので、どこでやられたのかが分からない。 確かなのは自分で擦った記憶は間違いなく無いこと。それくらい擦られてた。 警察に届けようにもどこの警察に届ければいいのやら・・・ もしかして、自費で直すの!?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン とりあえず、保険屋さんに電話。11年前の車だが、一応、車両保険には入ってるのだ。 そうしたら、なんと警察に届けなくても保険が利くというじゃあーりませんか! てな訳で愛車のエボ4はただ今、入院中。 あまりのショックに写真撮れなかった・・・ みなさんも、もらい事故には御気をつけを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。